くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

マクドナルド:タンドリーチキン

2007年08月25日 19時40分35秒 |  -ファーストフード
今日は:

去年お夏もありましたね、マクドナルドのタンドリーチキン
http://blog.goo.ne.jp/mizukikurage/e/e303542c58f11a51d845e5fc24739c3a
夏に再び返ってきたということは、夏の定番メニューにしようという目論見なのでしょうか????

でもって今年の違いは、タンドリーチキンが細切れではなくなったこと。
大きな胸肉になっています。
だから去年ほど食べにくくなく、片手でも食べれるように改良がなされています。
お店で作っているマクドナルドの店員さんも去年より今年のほうが作りやすいだろうしなぁ。
だからかちょっとボリュームもでたような気がします。
普通のバンズではなく、ピタパンなので、炭水化物的にはちょっと少ないかもしれないので、がっつり食べたい人はちょっとつらいかも・・・・
あと、希望するならばレタスをもうちょっとがっつりいれてほしーなーとか思うわけです。

そうそう、去年はピタマッカーとかいうこういうのをやってましたが、
http://mcdonalds.dtmp.jp/blog/
今年はこんなのをやっているようです。
ピタマック大学ですって。
http://mcdonalds.dtmp.jp/blog3/
ようわからん・・・・・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (くま)
2007-08-29 21:58:08
写真を見ただけで、よだれがでそう。
おいしそうですねぇ。

ちょっと話し変わるけど、
今日夕刊を読んでいたら神戸の三宮に
日本マクドナルドの新しいタイプの
MacCafeという店舗ができたらしい。

コーヒーを中心とした品揃えで
全国に15店舗が今日一斉オープンだって。
こちらも行ってみたーい。
うーん。行きたい。

返信する
結構上手にとれました (くらげ)
2007-08-29 23:29:16
結構上手にとれました!
今日もたべてしまいましたぁ・・・・・(* ̄m ̄*)

MacCafeできたみたいですね。
どんなのがあるんでしょうね。
むかし、OBPとかでMacCafeやってたんですよ。
ケーキとかありました。
返信する

コメントを投稿