くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

今更ドラマ:『役者魂』

2008年10月22日 09時03分57秒 | ●つれづれ雑記帳

  


今日は:

はじめてみました☆っていうかいつやってたんやろーと思うくらいに記憶に薄いです。
「どうやら、2006年にフジテレビ系列で10月17日から12月26日までの放送されていたとらしいです。
まったく記憶にないなぁー

ストーリーは、3歳のときに事故で両親をなくした烏山 瞳美(松たか子)がマネージャとして本能寺 海造(藤田まこと)について、本能寺のプライベートな問題(隠し子発覚)にふれていくうちに、家族の意味をわかっていく・・・・という話のようです。
って、書いててもぜんぜん面白そうにおもえないねんけど?
視聴率はほぼ10%割ってます。でしょうねぇー
そんな面白くないもん。

若干興味深いのは、見知らぬ人の人生を勝手に想像する癖。いやいやいや、やばいっしょ。
わたし最初透視できる人かと思ったもん・・・・・

あと、「世の中は思うようにならない」という達観した考えを持ちながらも、「だからこそ人生は楽しまなければ損だ」とする前向きな姿勢はすきです。

あとはまぁ、どうでもいいドラマ・・・・
再放送しなくてよくない?
ていうか、わたしが見てるのもおかしいのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿