くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

今年の花見は・・・

2012年04月07日 22時20分29秒 | ●つれづれ雑記帳


今年の桜は時期遅かったよね
まぁねぇ、ちょっとやっばいなぁとは確かにおもってたんだよ

関西でもぜんぜん咲いてなかったんだもん。岐阜なんかで咲いてるわえなんかないじゃん?
それはわかってたんだけど、ツアー申し込んでたんだもん
しょうがないやん???
ということで、まぁ行ったわけさ。
でも寒かったんだよぉ

となるとやっぱり桜はほとんど咲いてなかったです
全部で3箇所めぐる内容やってんけど、最初の1箇所だけがいいあんじで咲いてたくらい

ということはいいたいことわかるよね・・・・?
残り2箇所いく必要なくないか?
そのうち、どっかの公園なんかまったく咲いてないわ、咲いてたとしてもこの景色のどこがいいのかまったくわからんような内容

近ツーさんよ、そういうとこもうすこし臨機応変にどうにかならんか?
という内容でした

来年は花見のツアーはかんがえなおそう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿