くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

東京なう~屋形船にのりました

2016年05月14日 22時32分09秒 |  -旅で漂う


はとバス2回目のってきました(笑)
隅田川の屋形船です。

屋形船ってもう少し小さいイメージあったけどバス二台分の人数が一気にのれます。

そういうわけでおもっていたより大きかったから揺れも安定してたし、座敷かとおもっていたらテーブルだったけど、天ぷら揚げたてが次々にくるしお土産ももらえてよかったです。

生物はそこまで新鮮じゃなかったのと、窓が汚いのはNGポイント。
花火大会のときにも屋形船でてるらしいけどそれだったり、東京タワーやスカイツリーをみたりするのに、あの窓汚れはだめでしょうよ。とはおもいました。

ただフジテレビとスカイツリーが見えるところで二回ほど上にあげてもらえたのはよかった。
あとは、外にでていいのはタバコ吸う人だけっていうのと中側の席の人は楽しみが半減するのはどーかなとはおもうなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿