くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

フロランタン大好き

2015年01月13日 23時36分03秒 |  -お菓子






今日はABCの新しい基礎もケーキメニューのフロランタンを受けてきました。

バレンタインとかでフロランタンを作ったこともあるし結構作り方は簡単なのでわざわざもらわなくても良さそうだったんだけどとりあえずフロランタン大好きなので行ってしまいました

味としてはプレーンとコーヒー味の2種類です

また新しくなった基礎メニューはラッピングも授業に含まれているみたいで可愛くラッピングが仕上がりました

明日友達の家に行くのでお土産にしようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿