くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ドラマ:『ジェネラル・ルージュの凱旋』

2010年05月03日 15時11分50秒 |  -ドラマ
今クールのドラマのなかでかなり期待していたんですけどねぇ。
「チーム・バチスタの栄光」の続きとなる田口・白鳥シリーズ のテレビ版二作目となるわけです。

「チーム・バチスタの栄光」がテレビ版、映画版ともにすごく面白かったので、おかじようなかんじを期待していたわけです。
それが、今回のは、毎回単体で話が簡潔する構成になっています。
なので、どうしてもその日で謎が簡潔するためはなしに重みがないっていうか、ほっておいてもその日で解決しちゃうからなんとも。

チーム・バチスタの栄光のときのように壮大なミステリーのほうがいいなぁ

あとは、聖子ちゃんの曲がねぇ、作品にあわなくなぃ?

それに今回は、中村トオルのよさがあんまりでてないかんじなのが残念です。

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿