くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

マクドナルド:マックポーク

2007年08月10日 20時54分36秒 |  -ファーストフード
今日は:

マクドナルドの100円マックから、「マックチキン」がなくなりましたねぇ・・・・
まぁ、100円だったらありかなぁ。ってかんじのお味だったんですけど。
っていうかわたしてきには、マックポークの塩こしょうぴりりのあのソースがすきだったんです。

さて、マックチキンがなくなりあたらにマックポークっていうのがでてきました。
ほかには活用されていない、おソースに、お肉はテリヤキマックバーガーのお肉です。
そうです。あれ豚なんですよねー。ポークポーク

もちろんテリヤキソースはマリネートされていませんがね。
テリヤキパティを使ってなにか商品になったのってはじめてではないですか????

さてお味ですが、わたしのなかでは、朝マックのソーセージエッグマフィンとかのパティのイメージがあったので、もうちょっと塩からいかんじが楽しみにしていたので、若干なかんじがあったんですが、まぁ100円ですからねぇ
まーありかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円コーヒー (くま)
2007-08-16 23:40:08
キャラメルも、マックポークもまだ試していない。
ぜひ、今度行きたいと思う。
確か100円コーヒーもあったはず。
100円コーヒーもどうなっているか確かめたい。
明日は仕事だ。おやすみなさい。
返信する
すみません・・・・ (くらげ)
2007-08-28 19:44:47
コメント抜けてました。すみません。
100円コーヒーはまだやってるはずですよ。
Sサイズが100円です。
コーヒーってお代わり自由なのに、Mサイズとかで
単品で買う人ってちょっと信じられなかったりします。
教えてあげなきゃ~みたいな。
返信する

コメントを投稿