くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

カントリーマアム:ヨーグルト

2007年01月17日 09時47分12秒 |  -お菓子
今日は:

カントリーマアムって、今世間を騒がせている大噂の老舗洋菓子店不二家の商品なのでは・・・・・

カントリーマアム好きなので、ほかの商品はどうでもいいけど、この商品は消えてもらったら困るなぁ・・・・・・

だって中はしっとり外はさっくりがおいしぃんだもん。
いろいろな種類のものが限定ででたりしますけど、どれもはずれがなくっておいしぃんだもん。
レンジやオーブンで暖めて食べてもおいしぃんだもん。
前にビッグサイズがでてましたけど、それもおいしぃんだもん。
なのでなんなら他の企業がこの商品だけでも買収してくんないかしら・・・・・・

ん?この商品も期限切れの原材料をつかってたりしてましたり?
まぁそんな風向きの悪い企業の商品ですが、そこさえ差し引けばとてもおいしぃお菓子でわたしは大好きです。

このヨーグルト味も、通常のよりまろやかで優しい味に仕上がっています。
そしてヨーグルトの酸味と香もほどよく小さいときの愛情がいっぱいでつつまれていたときを思い出すような味がしています。

そうねぇー一緒に飲むなら牛乳がいいですね、わたしは。
なんか体にとってもよさそうな組み合わせですしね。
まだ店頭においてあるのか、なくなったのか、もうでてこなくなるのかはわかりませんが、手にはいりにくくなることはここんとこの事情で確実だと思います。ご興味のある方はお早めに!