くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ピザタコス

2007年01月10日 19時51分19秒 |  -お菓子
今日は:

ドンタコスのいろいろな商品はでていますが、これは最高
香味野菜と肉の旨みをきかせたピザ味のスナック(ウンチクはHPに書かれてあった)に、チーズがかかっているんだけど、チェダーチーズとカマンベールチーズがとろ~りとブレンドされていて、これがもぉ最高!合うっ合うっ。
カールのカレー味と同じくらいに見たら即買うくらいの、パブロフの犬状態の反応(ちょっとちがう)を示しております。
結構濃い目のお味なので、おつまみにいいかもしんないけど、あんまし飲まないわたしとしては、たぶんこればっかり食べてるかもしんない・・・・・なくらいです。
あまりにも濃い味すぎてそんなにいらない・・・・って思う人もいるようですが、濃い味スナック大好きなわたし、しかもチーズも大好き!このブレンド具合が最高!!!って思っているのでどんぴしゃりでした。

あー、マクドナルドの期間商品だった「マンチャー」の「ハラペーニョチーズソース」みたいなかんじです。
あのときも書きましたがあのソースだけが欲しいくらいああいうかんじが好きです。

チェダーチーズとカマンベールチーズそのままたべても、特に感動はないんだけどやっぱ適度なブレンドなのかなぁー


チェダーチーズ


カマンベールチーズ