devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

衝撃

2020-04-23 | Weblog

岡江久美子さんがコロナで死去の訃報。

芸能人の感染も続々と公表されておりましたが、
いきなり死去。

感染の報道がなかっただけに、
突然すぎてショック状態。

コロナ、、、
本当に恐ろしい。残酷。

本当にみなさん家から出ないで欲しい!!

他県に移動しないで!!!

精神的に参りそうです。

そんな中、友達とZOOM飲み会をすることに。

いつも温泉とか一緒に行ってる仲の良い友達なんだけど、
1月初旬に会って以来、コロナが蔓延してしまって会いそびれていたので。

オンライン飲みってなぁ、、、と思ってたんですが、
家族と会社の人としか会わない生活も長引くとますます憂鬱になって
ストレス→免疫力の低下、というのも良くない!ので、
ちょっとチャレンジしてみることにしました。

割と一人好きなので、
むしろ一人暮らしのがストレスにならず快適なんだけど。
現在は良くも悪くも家族がいるのでーーー('-')

さて。

●4/21の食生活●
朝/なし
昼/なし
夜(19:00)/ご飯80g、昨日の残りの青椒肉絲
水分/水700くらい、りんごジュース200くらい
●4/22の食生活●
朝(9:00)/☆おにぎり(ご飯80g、明太子、塩、焼き海苔)、ネギ入り卵焼き
昼(12:45)/☆パスタ(パスタ70g、ベーコン、キャベツ、しめじ、エリンギ、にんにく、鷹の爪、オリーブ油、塩、ブロッコリースプラウト)、チーズ入り仏パン1切れ

夜(18:30)/ご飯100g、ツナ缶とネギとピーマンの唐揚げ、ナス素揚げ、味噌汁少々
水分/水600くらい、ミルクティーマグカップ2杯、りんごジュース少々
●4/23の食生活●
朝(9:00)/☆おにぎり(ご飯110g、丸美屋のりたま、塩少々)
昼(12:30)/崎陽軒のしょうが焼き弁当
夜(19:30)/ご飯100g、酢豚、卵とレタスとトマトのスープ
水分/水500くらい、お茶600くらい、りんごジュース少々、白ワイン1本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も下旬です | トップ | 2020GW »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事