devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

もう月末!

2022-11-23 | Weblog

歳とるとマジ恐ろしいほどの速さで日々が過ぎて行く。

そして何度目かのコロナ濃厚接触者疑惑も期間無事終了( ˙▿˙ ; )

もういつ自分に回ってくるか怯えてますが、、、
現在単純計算すると5人に一人は感染報告があるってことで
間違いないですかね?
一人で何度も罹ってるのはわからないのでアバウトですけど。

因みに私の会社の私の所属する支店はの常勤は6名なんですが、
3名罹ってうち1名は2度目中、かなりの確度ですね。汗
で、1度罹っても抗体は4ヶ月でオジャンになることも立証してしまった。

そう思うと私はかなり運が良いのかと。
でも家族とか親族誰もまだ発症していないので、
これは運ではなく、免疫だと思いたい!

とっくに感染してるけど、免疫力が勝って発症してないだけ!

抗原検査もPCRももうどうでもいいから、
これを実証できる検査を発明して欲しい、、、マジで。

●11/21の食生活●
朝/なし
昼(12:30)/白米約80g、とんかつ3切れ、キャベツ千切り、味噌汁(玉ねぎ、長ねぎ、青のり)
夜(19:00)/☆パスタ(パスタ60g、トップバリュウィンナー1本、小松菜、ブナシメジ、長ネギ、にんにく、鷹の爪、オリーブ油、海塩)、バケット1切れ
水分/水約1.5L、りんごジュース少々、ヤクルト1000
●11/22の食生活●
朝(9:15)/ファミマのシーチキンマヨ手巻き寿司
昼(13:00)/キッチンカー:うまみそ(担々麺の具とライス的なランチBOX)
夜(20:15)/☆湯豆腐的な(男前ケンちゃん鍋とうふ70g、小松菜、ブナシメジ、だし昆布、ミネラルウォーター微量)、味ぽん、白菜キムチ少々

水分/水約500ml、ウェルチピンクグレープフルーツジュース少々、伊藤園濃茶500ml、ヤクルト1000
●11/23の食生活●
朝(9:15)/セブンの赤飯おこわおむすび、ベーコンペッパーマカロニサラダ
昼(15:30)/☆パスタ(パスタ60g、ジャコ、小松菜、ブナシメジ、にんにく、鷹の爪、オリーブ油、ゴマ油、醤油、貝割れ大根)、バケット1切れ

夜(19:00)/白米約30g、豚汁少々、白菜キム少々
水分/水約600ml、りんごジュース少々、伊藤園濃茶約300ml、白ワイン1本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激さむ | トップ | 困ったものだ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事