工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ありがとう

2019年03月30日 23時28分47秒 | 工藤家の日常
一週間経ってしまいましたが、先週はHFC.ZERO真岡ジュニアユースの3年生を送る会がありました。私は広島へ行っていて参加できず(;´Д`)



3年生2人、2年生1人、1年生2人。たった5人の苦しい1年間、公式戦にも出場できず、人数不足でジュニアと一緒に練習する日々。みんな本当によく耐え、よく練習しました。

3年生2人はジュニアユース世代の最後の一年間、試合に出られませんでした。それを覚悟でチームに残ってくれた君達には感謝しかありません。

春からは新一年生が大勢加入します。チームが存続し、こうして活動を継続出来るのも、この5人のおかげです。本当にありがとう。3年生、高校サッカー楽しんでね。



そんで。



今日はHFC.ZERO真岡ジュニアユース、おおぞらSCジュニアユース、プラウド栃木ジュニアユース、3チーム合同による活動の打ち上げがありました。私は仕事と栃木SCの応援で行けませんでしたが、今年度はこのチームで本当にお世話になりました。ありがとうございました。



新年度はHFC.ZERO真岡ジュニアユースは単独での活動となります。U15リーグは後期からの参加ですが、U13リーグは頭から参加出来ます。今から楽しみです( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 | トップ | 初めての◯◯ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事