工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日で最後・・・

2022年09月29日 20時58分58秒 | その他
期間を延長していたつくばFCが実施しているクラウドファンディング、いよいよ明日が最終日だそうです。目標金額まであとわずか!ご協力いただける方がいればぜひ!


つくばFCの理念に共感していただける方がいれば嬉しいです(^^)



つくばFCの牧歌的な雰囲気は昔の栃木SCを思い出します。
こんばんは、それでもまだまだ栃木SCサポーターの院長でございます。



さて。



私、NHKの朝ドラと大河ドラマはしっかり観てるんですけど。脚本と演出の素晴らしさが際立つ今期の大河ドラマとは対照的に、朝ドラは脚本も適当なら演出も監修も適当。超適当。返すあてのない親の莫大な借金があったはずなのにそれが消えていたり、生まれたばかりの暢子の息子が5年後には飛び級で小学生になってたり、もうわけがわかりません。今日なんて血圧計のマンシェットの巻き方、上下逆でしたよね!?学生があれやったら単位落としますよ(笑)。医療監修はどうなってんの?


ようやく明日が最終回です。最初から最後まで全部適当なドラマでしたが、よく最後まで全部観たなぁと自分を褒めてあげたくなります(笑)。そういう前向きな効果はあった作品かな(;^^)



明日で最後といえば。



サトミキさんも明日で芸能界引退だそうです。Jリーグを、栃木SCを応援してくれてありがとう!


看護師さんに戻るのかな?次の人生も自分らしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催できる? | トップ | 栃木SC選手スパイクチェック2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事