工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ジブリ美術館に行ったぞ

2007年12月24日 14時33分50秒 | 工藤家の日常
前々から行きたいと思っていたジブリ美術館に行って参りました。
意外と小さな美術館でして、あっさり回れば30分程で終わってしまうような感じでしたなぁ。

 

私はかなりじっくり見物するタイプなのですが、それでも2時間あれば十分といった規模でございました。まぁね、私ひとりで子ども達がいなければ一日いられますけど(^^ゞ
原画の絵コンテやセル画なども自由に見物できますし、解説などもジブリスタッフによる手書きのマンガでつけられておりました。ジブリアニメのファンなら一度は来ておきたい場所なのは間違いないですね。



館内は何にでも触れる事ができますから、子ども達も楽しそうでしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロース最新情報!! | トップ | 納めないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事