工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

銀メダリストが練習に来てくれました!

2012年08月18日 18時32分57秒 | 工藤家の日常
紘子さんの都合が悪く、珍しく今日は私が娘の練習の送り迎えを致しました。
娘を練習場で降ろし、あたしゃそのままオリオン通りへ。ファントムさんに時計を直してもらいました。



ありがとうございまーす♪

で、再び娘の練習場へ。



グランドをただ黙々と走っている大人がひとり。
誰だろう?と思ってよく見たら、ジュベニールOGのなでしこ・鮫島彩選手でした。
トレーニングを兼ねて遊びに来てくれたようです(^∀^)
ただひたすら走り、体幹トレーニングをしてました。



一流の選手はこうして努力してるんだよ。子ども達にも何か伝わるものがあったかな?
ロンドン五輪の銀メダルを持参してくれたそうです。子ども達にも触らせてくれたんだって!

娘「コトね、肩抱いてもらった!」

マジで!?すげーなー。

「銀メダル触らせてもらった!」

そうかー、いい経験させてもらえたねぇ。

「チョー重かった!」

今度はおまえさんがメダル取って、彩ちゃんに触らせてあげなきゃね。

「うん!それなら金メダルじゃなきゃダメだね!」

いっぱい練習して、将来なでしこになれるようにがんばるんだよ(^^)b



子ども達のモチベーションも上がったみたいです。



彩ちゃん、ありがとうございました♪
仙台の試合、観に行くからね(^^)ノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お大事に・・・ | トップ | 練習中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事