工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

お大事に・・・

2012年08月17日 19時46分43秒 | 工藤家の日常
娘とおチビが昨晩から高熱を出しておりました。ふたりとも39度オーバー。ひどい頭痛がするそうです。
同時に高熱出すなんてはじめてだったので何かしらの感染症を疑い、朝から自治医大へ行かせました。
結果的には悪い病気ではなく、ふたりとも咽頭炎からの発熱だったようです。とりあえずは一安心です。

でね、義母がふたりを心配してプリンを買って来てくれたんですよ。



プリ・・・ん?マヨネーズ!?

ひとつ450円もするらいしです。これを6000円分も買って来てくれました。
恐るべし孫パワー。食欲ないみたいだし、楽しみながら食べれてちょうど良かったじゃない(;^^)



マヨネーズ吸ってるようにしか見えないわ(;・∀・)
たくさん食べて、早く元気になっておくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪の男女サッカー総括 | トップ | 銀メダリストが練習に来てく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事