工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

TYB打ち上げ!

2012年11月11日 23時17分21秒 | サッカー馬鹿
今季の戦いが終わりました。
TEAM YELLOW BLOODの皆様、今年もいろいろとありがとうございました。
というわけで、TYBの皆さんと一緒に打ち上げをしましたよ。

全員がそろうには、うちの娘を連れて行かねば。
試合終了後、娘をお迎えに。



真っ暗な中で練習してました。
がんばれ未来のなでしこ達!



TYB全員が勢ぞろいってのは非常に珍しいです。



辛い時、嬉しい時、いつもそばにいてくれたメンバーです。
みんな本当にありがとう(;∀;)



来季もみんなで栃木SCを応援します!
TYBの仲間として一緒に応援してくれる方、大歓迎です!
TYBの誰かに声かけてください。すぐ仲間になれます(^^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季最終戦 | トップ | 2012年シーズンのJ2最終順位... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事