工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ブラジル人選手が加入!

2015年01月30日 18時07分45秒 | サッカー馬鹿
ブラジル人のDFが新加入です!練習を見学に行っていた方から話は聞いていましたが、身長194cmはデカいですね(゜∀゜)

『フェリペ選手 期限付き移籍加入のお知らせ』(栃木SC公式)

仙台加入、即レンタルのパターン。しっかり育てましょう(^^)b
探したらプレー動画がありました。



ハイボールに強い堅実なCBという印象です。Jリーグ特有のスピードについて行けるかどうかが不安ですけれど、ここに慣れればドゥドゥ選手のように大化けするかも知れません!

実は昨日公開された都城市のFacebookの動画にフェリペ選手が映っちゃってて、公式リリース前なのに大丈夫なのかなぁと思ってました(;^ー^)
キャンプインと同時に正式リリースがあってようやく一安心です。

これで外国籍選手枠もすべて埋まり、総勢26選手となりました。戦える選手はそろったはずです。あとは監督の手腕次第ですが・・・ここが一番心配(;´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えてますか? | トップ | 実戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期限付きでも! (とも)
2015-01-30 20:58:32
院長先生お疲れ様です、期限付き移籍とはいえ、かなり長身の、CBができるフェリペ選手。嬉しいですね!是非、活躍して欲しいですね。動画も見れて、私自身がテンション上がってます!動画ありがとうございます!
返信する
Unknown (院長)
2015-02-03 18:59:21
いい選手なら嬉しいです。日本のサッカーの早さに早くなれて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事