工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

よければ一緒に

2023年12月17日 22時13分00秒 | 鍼灸師会・学会・勉強会
本日は経絡治療学会関東支部講習会の今年度第3回目。3年目の研修科クラスでは脈状の数脈・遅脈の病理病証についての講義と刺鍼実技を行いました。
本日で今年の講義は終わりです。3年目やこのクラスには年明けの国家試験を控えている学生さんも大勢いらっしゃいます。今年の年末年始もお勉強で不安な日々が続くことと思いますが、もうやるしかありません。しっかりお勉強して、また来月、再来月の例会には息抜きも兼ねていらしてくださいね( ^ω^ )
 
例会終了後に講師の忘年会があったのですが、今日は紘子さんのお誕生日。忘年会は欠席させていただき急いで帰って来たものの、家に着いた時にはもうみんな寝てました(´・ω・`)
 


昨日患者さんにいただいたシューパイにロウソク立てて寝室に押し入り、寝ようとしていた主役を叩き起こして無理矢理ロウソクの火を吹き消させました(笑)。
 
 
よければ一緒に。その方が楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山湯郷Belleさんの補強がエ... | トップ | 女子サッカー合同トライアウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍼灸師会・学会・勉強会」カテゴリの最新記事