工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ハッピーバースデー

2023年06月25日 22時16分00秒 | 工藤家の日常
私、本日お誕生日なんですよ。おめでとうございます。ありがとうございます。それでは私のテーマソングをどうぞ。



はいこんばんは、47歳になりました院長でございます。

朝から家族には「50歳おめでとう」と言われるのですが、まだ47です。四捨五入しないでください。
朝からつくばへ向かいまして、47歳は娘の部屋掃除でスタート。俺今日の主役ぞ?



お昼を食べて、ケーキ買いに行きまして。



都会にはおしゃれなケーキ屋さんがあるもんなぁ。



ジェラートも買っちゃいました。お誕生日なのでダブル。いやぁ幸せ(*´ω`*)
その後娘は小美玉での練習試合へ。私は紘子さんとお買い物をして、何となく練習試合を見に行ってみました(笑)。



今日は茨城県女子トレセンの日?なのかな?ジュニアからユースまで、各年代の皆様が集まっておりました。
つくばFCレディースのメンバーは昨日の試合のベンチメンバーとベンチ外メンバー。トレーニングマッチ1本目は多分U18女子トレセン。



2本目はおそらくU15女子トレセン。2本ともつくばが内容でも圧倒していましたが、育成年代の皆さんにとってはこうしてなでしこリーガーと対戦出来るのはとても素晴らしい経験になると思います( ^ω^ )



器用な#28内藤選手(笑)。あ、#8小林選手に「お誕生日おめでとうございます」と声かけていただきました。おじさん、嬉しい( ;∀;)



帰宅後は紘子さんとサイゼリヤへ。ワインをデカンタで頼み、ご満悦。



紘子「あ、買い物してくるわ」



主役が、まだ食ってる途中でしょうがぁぁぁ!!



ミルミルがお2階からお出迎え。ありがとうね、美味しいエサあげるからね( ´ ▽ ` )



半分寝ながらケーキ食べてました。素敵なお誕生日になりました。あともう少し生きて、栃木SCのJ1昇格とつくばFCレディースのなでしこ1部昇格を見届けたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大敗でした・・・ | トップ | しっかりお休みしてね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事