工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

県トレ女子交流戦 vs茨城

2015年01月25日 20時45分19秒 | 工藤家の日常
今日最後の3試合目は茨城戦。
茨城には関東トレセン選手が6人いるという話でしたが・・・。

1点目。娘の3人抜きゴール。



HFCのみんなからのプレッシャーに比べれば全然平気。



2点目。すんごいロングシュート。枠に行くのがすごい。



3点目。



4点目。



5点目。ボールを奪ってキーパーの股抜き。



GKの好守もあり無失点。



この試合も5-0でした。



3試合で15得点、無失点。途中グダグダする展開もありましたが、危ない場面はほとんどなし。
みんなよくがんばりましたね。県トレの活動もあとちょっと。2月には合宿もあるのかな?
栃木県の代表として最後までしっかり戦いましょう!お疲れさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県トレ女子交流会 vs山梨 | トップ | 小山杯 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事