工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

これからが楽しみ!

2018年01月27日 22時20分10秒 | 工藤家の日常
今日は娘がジュベニールでお世話になっていた頃のチームメイトのご家族と夕食会でした。なんだかすっかりご馳走になってしまいました。ありがとうございますσ(^_^;)



話に花が咲き、写真を撮るのを忘れてしまいました。子ども達が何か撮影してたので何枚かもらったんですけど、こんなのばかり。



まともな写真が一枚もないぜ!



ちょっぴり早いバレンタインのチョコレートもいただきました。この歳になるとすごい嬉しい(笑)。
おっさん大喜びよ。いろいろとありがとうね( ;∀;)



そんな彼女達がジュベニール時代に同じグランドで練習していた大先輩、井上綾香選手(マイナビ)がA代表に初選出されました。若手主体とはいえA代表候補合宿です。このチャンスをしっかり活かして欲しいです(^^)

『なでしこチャレンジトレーニングキャンプ(2/4~8@大阪) メンバー・スケジュール』(JFA公式)

娘が進学する開志学園卒業生の堀江選手(静岡産業大ボニータ)もA代表初選出。彼女にもがんばって欲しいです!
そして、そんな若手主体の合宿にベテランの高瀬選手が、長く代表でプレーしていたFWではなくINAC神戸でプレーしているサイドバックで選出されているのも面白いですね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ない・・・ | トップ | 2月の休診予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事