工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ダービーは結果がすべて

2020年07月29日 23時46分00秒 | サッカー馬鹿
5年ぶりのダービー、今試合を観終わりました。

あんなに良いサッカーしてるのに10人の栃木からゴールを奪えない群馬さん。この敗戦で単独最下位にまで順位を落とした群馬さん。うふふ。ダービーは結果がすべてよ。この一戦だけは理屈抜き。感情で語ります。

気持ちイイ〜。

チョー気持ちイイ〜。

多少プレーが荒くなるのは仕方ないです。だって、ダービーだもん。群馬さんにだけは絶対に負けちゃいけない。勝たなければならないのです。
エスクデロ選手のタックル、ありゃ誰がどう見たって一発レッドで間違いなし。でも熱く激しくプレーするのと相手を壊すようなプレーは違います。確かにプレーは荒かったですけど、悪質なファウルはなかったです。あのくらい闘志を前面に出して戦ってくれた選手たちに感謝します。

雨が降るアウェーゲーム、しかもスタジアムには栃木サポーターは1人もいない状況でしたが、それでも勝ちました。勝っちゃいました。まぁ負けるわけないんですけどね、最高じゃないですか!

やったぜ!5年分の鬱憤をはらしてやりましたよ!今週は気持ち良く過ごせますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木SC選手GKグローブチェッ... | トップ | 8月の診療予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事