工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

影の功労者

2020年12月22日 19時51分42秒 | サッカー馬鹿
GK大野選手の期限付き移籍が満了となりました。なお、所属元のジェフ千葉さんからも契約満了がリリースされております。





大野選手は常時ベンチ外でそう簡単にはベンチ入りもままならないという状況に耐えながら、根気よくトレーニングを続けてチャンスを待ち続ける第3GKという立場でした。一番目立たないけど日々の努力は欠かせないという、プロサッカー選手として一番難しいポジションです。何ひとつ不平不満を漏らさず、この縁の下の力持ちという役割りを担ってくれた大野選手がいたからこそ、塩田選手や川田選手は思い切ってプレーに専念できたのでしょうし、オビ選手の飛躍につながったのだと思っています。

今季のチームにおいて、大野選手の存在は欠かせないものだったはずです。心から感謝しています。栃木に来てくれて本当にありがとう。新天地での活躍に期待しています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回全日本高等学校女子サ... | トップ | 第29回全日本高等学校女子サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事