工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

中学生春季陸上競技県大会

2016年06月03日 23時30分30秒 | 工藤家の日常
娘が陸上100mの県大会に出場するというので観に行って来ました。お昼の時間帯だったのでちょうどよかった( ^ω^ )

2年女子100m予選。



やっぱり県大会ともなるとレベルが高い(・Д・)



娘は4位で決勝進出ならず。それでも13秒77は自己ベスト。よくがんばりました( ´ ▽ ` )ノ

HFC真岡のチームメイトの男の子も出場していましたが、彼も残念ながら予選敗退。11秒台でも決勝に残れないんだから、男子は本当にスゴイわ( ゜д゜)
この悔しさは明日のU15リーグで晴らしてくれ(笑)。



ジュニアは明日から関東大会栃木県大会です。我が家のおチビもベンチ入り出来るようです。試合に出るか出ないかは関係なく、こうして6年生と一緒に行動する機会をいただけることに感謝です(^人^)
チームのために何が出来るか、何をすべきか、この大会を通じてまた一回り成長して欲しいです( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカと3-3ドロー | トップ | 関東大会栃木県大会 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事