工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

出し切った

2021年09月25日 23時34分00秒 | サッカー馬鹿
鬼滅も京都戦も観終わりました。
さて、森脇健児さんも観戦していた今日の試合。

結果は0-2で完敗という内容でしたが、栃木の選手達はすべてを出し切って精一杯戦えたと思います。
決して腰が引けた試合ではなく、やるべきことをしっかりやった上での完敗。スッキリと清々しく敗れた試合という印象です。負けて悔いなし。次の試合を見据えて前を向いて進んでいきましょう!

よし、少し飲んでさっさと寝るかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこリーグ1部は伊賀FCく... | トップ | なでしこリーグ2部入替戦出場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事