ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

「ワンデイ・セミナー」のご案内

2012年11月01日 | お知らせ
 いよいよ11月になりました。やはり冬の足音を感じますね。
今月から毎月「ワンデイセミナー」を開くことにいたしました。
 毎月第三日曜日に決めましたが、今月は以前から旅行の予定があり
今月のみ第二日曜日の11日に開きます。

 今月のテーマは
「自分の内面を知るための性格、心理分析とそのアドバイス」です。
市販のテスト用紙に、わたしのオリジナルテストも使用しますが
これは「世界心理治療学会」で、発表した独自の「能里メソッド」
にのっとってご指導いたします。
 

時間は13時から3時間を予定していますが、レクチュアーだけ
ではなく、音楽で軽く体をほぐしたり、好評の「リラクゼーション」
また「コーヒータイム」なども加えた、ユニークで楽しく、明るい内容
です。参加費は5000円ですが、以前と比べると、価格は随分安く
設定してあります。場所は小田急線梅ヶ丘駅から4軒目の我が家のビル
二階の能里イメージスタジオです。
 

問題意識がある方、幸せになりたい方、向上したい方、
人間関係を良くしたい方、目標を実現したい方など

 ぜひご参加下さい。尚わたしはヒーラーですので、お一人づつ
ヒーリングさせていただきますので、心身ともリフレッシュなさると
思います。皆様のご参加お待ちしています。
☎ FAX 03-3420-5393
     info@noristudio.co.jp
必ずお申込みに上ご来会ください。小池能里子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿