ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

教えて下さい

2008年02月24日 | 健康
 わたしは去年の12月半ばから目が赤く腫れて、真っ赤になり、痒くてた
まりません。ホームドクターに紹介され、アレルギー内科のある日赤に行き
ましたが、アレル源はスギ、ヒノキ、ハウスダストだけでした。
 高齢ですが内蔵的には、パーフェクトですし、いたって健康で、食事、運動
生活習慣などもかなり気をつけています。ストレスも我が侭な方なので、ほと
んどたまりません。体も年齢にしては、かなり健康度が高いです。また、医師の
指示通りに、服薬目薬の注入などキチンと守っています。
それなのに、一度治ったのに、もう四回目も、こんな症状が起きていますが
何故なのかわかりません。もしそれに役立つ方法があれば、ぜひ教えて下さい。
 本当に困っています。
          小池能里子  info@noristudio.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿