miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

予告キター

2006年12月10日 22時54分47秒 | その他いろいろ
最後の1分間が何と待ち遠しかったことか…(^_^;)
予告キターーーーー!
本当に左目に白濁したコンタクト入れてるんですね。
いやはや、流石「北島マヤ男」と言われた(と聞いている)俳優でございまつ。

あの1分間の感じだと、ノベライズの雰囲気はいい感じで映像化されている印象を受けました。
たーしか晴信と勘助が最初に出会う時の、晴信の年齢設定は10代のハズだったよな…とまぁ そんな細かいことはどーでも良く(笑)
とにかく集中して拝見しましたです。
うっちぃの声で「疾きこと風の如く…」と毎週聞けるのか♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きっ! (八女)
2006-12-10 23:43:37
予告編撃ち取ったり!

MA観劇から帰って録画チェック!!まずは最後から(笑)

風林火山のあの名言!そしてダイジェストの絵!

萌え萌えでございまするぅ(核爆)

いざ!いざ!いざっ!

御腐人方!御準備めされぃ☆
返信する
重症です~~ (yonyon)
2006-12-11 23:14:03
本当に映像もかっこいいけど、声もいいですよね。
知っていますか?スカパーのお勧め?(無料)蝉しぐれのPRで、「スカパーをご覧のみなさん こんばんわ!内野聖陽です!」と歩きながら話すんです!もうもう本当にかっこいい!一人テンション上がりまくりです!でも、まだ一度だけしか観てないの。いったい何時にやっているのやら・・・・・ 
角川ヘラルドであかね空の予告編も登場したし、何だかあわただしくなって来ましたよ。その声も本当に素敵!
またしてもハートに矢が・・重症です!!
返信する
あの声はー (mini)
2006-12-11 23:20:10
>八女様
ふふふ。もちろん私だって準備万端あい整え録画しましてございまする。
なんてまージャストな配役なんでしょ☆
1年間中だるみせずに頑張ってほしいもんです。

>yonyon様
内野さんの声… あの声は犯罪です(笑)
知ってますよー!スカパーの宣伝。
あれ見たときは一瞬時が止まったのかと(爆)思いましたw
「あかね空」も早く大スクリーンで見たいですね!!!
返信する
その瞳がぁ~♪ (八女)
2006-12-13 02:06:31
胸を焦がし~♪眼差しがつきさぁさるぅ~♪(爆)

プレマップ討ち取ったり!寝不足なんて怖くない!

どこ~までも~追い掛けていこぉお~♪と、久々に愛と死のロンドが脳内再生されますたよっ!もう!

もう!どうにでもしてぇっっ!て感じのインタビュー☆なんなんですかっ!竹野内豊とイチローを足して二で割ったようなあの父上はっ(核爆)

白ジャケ似合いすぎでござる…(笑)

はぁ…寿命が縮まっちゃうよぉ(泣)

かっこいいにも程がありますわ。

合戦のシーンを見るとやっぱりランディ☆綺麗は汚い…ただし!俺いがぁ~いっっ!!って曲が流れてしまいまする…あのお方はノロウィルスより危険でつ。バイオハザードマークを付けておくんなまし。寝不足で壊れてしまいました…(爆)

返信する
ハイでつな。 (mini)
2006-12-13 23:29:10
>八女様
おおー「はいてんしょん」ですな。
私も今朝見てハイなまま会社いきました。
そしてザ・テレビジョンでお昼に再びハイで、
帰ってからはクリスマスカードでハイです。
みがもちません(笑)

内野さんから「自信」という言葉が溢れ出ています。
ああ、キケンすぎる。本当に このお人はキケンすぎますねぇ。
返信する

コメントを投稿