miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

マイニチとっちゃお

2006年12月10日 08時09分31秒 | その他いろいろ
スカパーの蝉しぐれ特集のインタでつ。スカパーで放送される「内野聖陽ロングインタビュー」の一部を文章化したもだそうです。
表紙かと思ったけど、カッキーから、いっか(笑)
※携帯電話からは写真見られません。ごめんなさいm(_ _)m




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクス (tama)
2006-12-10 09:34:43
なにせ田舎なもので、近くに毎日新聞販売店もない

本当に感謝感激でござる


文章、心静かに待たせていただきまする
返信する
ありがとうございます! (クジラ)
2006-12-10 09:42:14
手に入らんので諦めてたんですが見れただけでもめっちゃ嬉しい~!!
んでまたカッコイイアップじゃないですか~。カレンダーの遠さと違って(笑)あれはあれで好きなんですけどねっ!
返信する
再びサンクス (tama)
2006-12-10 21:18:56
開けてビックリ
こんな大きな大きなうっちーが
こんなにかっこよくっていいのだろうか

文章もしっかり読めました。
言ってることがいつも一貫していて本当にステキ

金曜のインタがますます楽しみになりました
返信する
ありがとう (yonyon)
2006-12-10 22:35:31
お久しぶりです。
風林火山の予告編を観て感激しながら、開けたらなんと~~~~~~~~うれしい!!超・超感激でっす!
スカパーのTVガイドを本屋で見たとき、かっこいい~~~欲しい、この写真とず~~~と思ってたの。
仕事で銀座にも行けなかったし、せめて本屋で立ち見して自分を慰めてたんですよ。
しかも、文章つき!!
あ~~miniさんの方に足を向けて寝られないわ。
本当にありがとうございました。
返信する
喜んでいただけて。 (mini)
2006-12-10 22:50:33
>tama様 クジラ様 yonyon様
喜んでいただけて何よりでございまつ。
今回はちゃんと(笑)スキャナーで取り込みましてございます。
ホンモノはもっと小さい記事ですんで(タブロイド判の半分)
記事が読めるようにしないと!と思い、ちょっと大きくなってしまいました。

この写真のうっちぃ、なんか充実してるオトコの色気が漂ってきますよねーw
返信する
驚愕! (八女)
2006-12-11 12:37:14
開けてビックリしましたよ~(滝汗)
なんなんっすか!?この男前は・・・
参りました・・
M.A.の余韻が吹っ飛んでしまいまいた・・・
いよいよインタビューっすね!楽しみっすう・・
返信する
えへ。 (mini)
2006-12-11 23:25:44
>八女様
ふふふ。
八女さんにはこれの○○○を送りましたんですが、もしかしてこの写真の方が良く見える…かも知れません。

スカパーのインタ、お頼み申すぅ…
返信する

コメントを投稿