miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

夕日に染まる

2010年09月19日 20時25分03秒 | その他いろいろ
ゆきさんとスカイツリーツアー♪

楽しかった!
ゆきさん、Thanks。
夕御飯はヨシカミでオムライスよ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdi)
2010-09-19 21:17:37
う、うつくしい
返信する
どうもです。 (mini)
2010-09-20 22:52:27
>kdi様
あ、有り難うございます。
写真で褒められたのは初めてかな~

スカイツリーファンの方でしょうかね?
別記事に写真UPしましたので、良かったら見てやって下さい。
返信する
ご一緒したかった! (八女)
2010-09-21 15:55:43
いいですね~話題のスポット&グルメツアー

大人の事情なんか関係ないさ!と思わせてくれるような景色だったでしょうか?私、お隣の県まで遠征中でしたがご一緒できなかったので魂だけはおそばに~
返信する
ツリー見上げて。 (mini)
2010-09-21 23:57:14
>八女様
ほんと祭りみたいに人が沢山いました。
建設途中って今だけですからね。

博が見上げたであろう場所で、ちょっと感慨にふけっちゃいました。
返信する

コメントを投稿