miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

心配性なもんで。

2010年09月18日 22時32分24秒 | その他いろいろ
地元の知人と話ししたら、なんだかちょっとスッとした。

さて、明日「エリザ」あさって「イリアス」ってまた無茶なことしますw

明日は観劇後に ゆきさんと二人で“下町スカイツリー&博の足跡ツアー”(勝手な名称・笑)の予定でっす。
キミコイのついったー見ると、どうやら放送自体は大丈夫な気がしてきました。

わたくし、かなりのネガなもので、ついつい心配が先に立ってしまって(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観て来ました (ダック)
2010-09-19 00:14:56
こんばんは。
土曜ソワレを観て来ました。
もう報道関係とかはいなかったと思います。
なぜか客席はカップル率が高かったですが、
落ち着いて観劇出来ました。

今日のうっちーアキレウス、
最高の出来だったと思う・・・
3回目のカテコはスタオベになり、
客席に手を振りながらソデにはける
うっちーを見て、私もスッキリ安心しました。
2幕後半、泣けました~。

月曜にまた行きますよ!
返信する
おはようござます♪ (もも)
2010-09-19 09:40:12
もしや、こちらでは「初めまして」でしたでしょうか?
毎日読み逃げしていてごめんなさいm(__)m

心配な気持ち、よ~っくわかります。
この3日間、暇さえあれば私も心配していました。(明るく振舞うネガなもんで・・笑)
きっと、明日のイリアスと足跡ツアーでそんな心配も吹き飛ぶかも!ですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
返信する
ツアーはいかがでしたか ()
2010-09-19 20:54:21
今日のソワレは素晴らしい出来だったとか・・・やっぱり、内野君は「役者○○」なんですね

返信する
今日も良い出来! (mini)
2010-09-20 22:50:37
>ダック様
こんばんわ、お久しぶりでお会いできて嬉しかったです。

今日のマチネは祝日というコトもあってか、ちょと客席ユルかったですね。携帯電話も鳴ってしまったし。

千秋楽に向けて、キャストスタッフが一致団結して素晴らしい舞台になってきていますね。
19日はNHKのカメラも入ったとか。放送されるのが楽しみです。

>もも様
コメント有り難うございます!
読み逃げ大歓迎です。かくいう私もだいたい読み逃げしてます(汗)

今日のイリアスも素晴らしかったです。
ロビーで静かに観客を見ている木内さんの視線も暖かかった気がします。

スカイツリーの近辺は祭りのような人出でした(^_^;)
博の足跡が少しありましたよ。

>宮様
ほんと、役者バカですよw
あの人から芝居を取ったらどうなるんでしょう…と心配になっちゃいます。

なんか来週は女性週刊誌から爆弾がまた落ちそうですけど、乗り切って兵庫公演に行くぞ!
返信する

コメントを投稿