miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

トライベッカ#2

2016年05月29日 11時45分51秒 | StarS@ホタルイカ
「スカラ座の怪人」


怪人はヨシオ君で、案内人(なぜかビートたけし風)のいっくん…
この仮面ではさぞかし歌いづらいだろうに(^_^;)
イイ声で「ドン○ホーテ」や「ジャパ○ット」の歌を
(急に出演者が増えたyo!)



浦井くんのは「コリスティーヌ」だっけ?
大丈夫か~w

んでもってまたもや営業三課。
今回はヨシオ君大活躍(?)の回でした。

ちゃっかり前回の某スーパーひとし君風の人形が置いてあるし。


十二指腸!


二朗さんの、30cmの靴が飛んでくるぅ~


放送コードギリギリ?



いやいや、ミュージカル界のプリンスは まだまだこんなもんぢゃないぜ!


急に歌始まるし



変わらずクチパク。ダンスは激しかったですね♪


続いてコントの「微利衿夫」。「ビリー・エリオット」って、そんなに市民権得てるかな?!



37歳過ぎて課長なのにダンサーを目指そうとする衿夫くんです。
(ダンス教師役の人ってサンボさんで活躍してる女優さんだそうです)

ラストの歌は「エリザベート」から『最後のダンス』ですわ☆





浦井くんに注目しちゃいますた(ええ、うりゃい先生のトート閣下も観たいものですわ!)


このミニコーナーも捨てがたい。


お、次回は大塚千弘ちゃん登場ぢゃないすかっ


それとウエストサイド的な? ミュージカルナンバーのコーナーは「モーツァルト!」のようです。

うーんと。初回に比べると若干ムムムな感(謎)もありつつ。次回も楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次も楽しみ (八女)
2016-05-29 22:53:14
ビリーエリオットに気付くのに時間がかかりましたわ(汗)
毎回微妙な空気感とグダグダ感が癖になりそうなそうでないような・・・
毎回、ミュー知識が微妙なレベルのあっしには頭の中の引き出し総動員ですわ~(苦笑)
返信する
あ~また見逃しました! (ゆき)
2016-05-29 23:46:29
再放送チェックします!
浦井くん、某ドラマ見ました。ちょっとだけの登場はもったいな~
ってか、横顔のアップ、角度により、微妙に太って見えた気がします…。(^_^;)

王家は、スッキリスタイルで、よろしくです!
返信する
ゆるーく愛して (mini)
2016-05-30 22:33:29
>八女様
「ビリー・エリオット」は若干微妙でしたね…
ミュージカルファンでもブロードウェイ好きな人は盛り上がったかも、ですね。

「関ジャム」の方が面白かった気もしますが(笑)
まぁ「トライベッカ」もゆるーく見て行きたいと思います。
次回StarSでコンサートやる時は、アレの延長だとチト困るかな…

>ゆき様
すぐリピート放送ありますし!

浦井くんのドラマ「世にも奇妙」でしたかね(あいかわらずドラマ見ない人)

浦井くん、ときどき角度によっては太ってみえる時ありますよね。
顔につきやすいんでしょうか。

「王家」は衣装もアレですし!
スッキリしないと滝汗w
返信する

コメントを投稿