miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

2016年NHK大河ドラマ「真田丸」第21回:戦端

2016年05月30日 22時19分35秒 | 2016年NHK大河ドラマ「真田丸」

すっかりお捨に夢中な秀吉。だけど北条の事は気になり杉。


家康たんに相談なのね。


秀吉は北条攻めを三成に指示。家康たんも何か思案が?


秀吉の裏には千利休が。


女子会・再
茶々がどんどん勢力をつけてきて、秀吉の周りもザワつき始めております。




なにを考えているのやらw


あれま


嗚呼勘違い


すえちゃん!こんなに大きくなってぇ~


おぢばか


稲姫ちゃんに手を焼いております



おやばか


ばば様の体調が


北条と密かに逢う家康たん。先が読めなかった人と、読めた人の差。



北条に上洛を促す。


このシーン良かったな~
家康の気持ちもそうだけど、正信が家康を信頼している所も良かった!


せっかく京に行けるかとワクワクしていた母(人質断固拒否)



また爪噛んでるorz


代理+代理+代理=?


室内で傘って…ねぇ?


紀行は沼田だ!(吹割の滝もw)


おまけ。「わに」って一瞬読んでしもた(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再放送 (ゆき)
2016-06-04 23:12:43
じっくりじゃないですが、日曜日よりは、テレビ前で見ました。

すえちゃん、大きくなったね~で、伯父さん・・・。(笑)

家康たん、大活躍じゃないですか!!!

北条一族、時代を読めなかったのよね~。

さて、日曜日、どうなる?
返信する
もう日曜日! (mini)
2016-06-05 15:31:32
>ゆき様
選択肢が多いのはいいことです~
BSプレミアムで午後6時台(早丸)
NHK総合で午後8時台(本丸)
土曜日の再放送(再丸)

そうなんですよ~すえちゃん大きくなって(親戚の目。笑)

家康たんも出番が多かったです。

さ、もう日曜日ですよ~

やっぱり毎週日曜日は忙しいですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿