miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

No.475 「禁断の裸体」

2015年04月20日 22時03分05秒 | 過去の観劇記録
2015年4月18日(土) ソワレ シアターコクーン 1階 ●列 ●番

18日ソワレ観劇。ちょっと早めだけどMy楽。

4回観た内で、一番ストンと来た。やっと自分の中で“落ち着いた”感じ。
前の方で観たからだろうか?それとも観客が割とウケていたからか?

前の方は近くてとても見応えがあるのだが、セットの一部(とくにシモテから出てくるエルクラーノの別荘)が被ってしまって見づらい。
それとセット上部で演じている時は上を見上げなければならず、目が非常に疲れた。
タバコの煙も、初日には係員さんが言い歩いていなかったけど…

2回目にジェニーの所に行ったエルクラーノ。胸のしこりを見てくれ、と言ったりして散々誘っておいて、その気になったエルクラーノが服を脱ぎ出すと「なに脱いでんの?」とジェニー。その時のエルクラーノの顔!「ほへ?」っていう顔がタマランでしたw
それとパトリーシオの池内くんのセリフ回しとか、セルジーニョの入浴シーンでの三婆の感じとかがイイ感じになっていて♪

色々とまだ気になるセリフや場面があるのだけど…
だんだんとS○Xシーンも見慣れて(?)きた。ジェニーとエルクラーノの××よりもジェニーとセルジーニョの方が何だか悶々(汗)
毎回思うけどボリビア人が見たら怒らないだろうか、とか(^_^;)

感想がとりとめが無い…

最後まで内容は好きにはなれなかったけど、自分の中で別の扉が少し開いたかも知れない。

市村正親&篠原涼子夫妻、しのぶ姉さんのダンナさんのローランさん発見。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね(^з^)-☆ (まゆ)
2015-04-21 00:00:33
mini様
お元気そうで(^з^)-☆よかったです!
イイですね!
エルクラーノ!素敵でしたか?
東京いーなあヽ(´o`;
大阪迄なかなかで(笑)
待ちくたびれております…
あともう少しですね( ̄◇ ̄;)
我慢我慢(笑)
大阪で、皆様ウケるとの事を言われてますが?(笑)
コントですか?良くわかりませんが?
楽しんでまいります。
いつもありがとうございます。
返信する
間もなくですね (mini)
2015-04-27 22:30:22
>まゆ様
いよいよ大阪公演ですねー
東京でだいぶ完成形になったようですから、大阪のパワーでもっと良い感じになると思います。

絶対大阪の方がウケます…
あの舞台には「笑い」が必要だと思いますよ~

まゆさんも「面白かった!」になると良いですね♪
返信する

コメントを投稿