miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

「おやじの背中」?

2014年08月17日 22時01分44秒 | ウチノなお仕事
どーやらTBSので放送中のドラマ(日9)「おやじの背中」に内野さんが出演される…らしいです。
まだ公式に発表になってないので何とも言えませんが、8月24日の「おやじの背中ナビ」という番宣番組を録画予約したところ、番組表にも出てました。

9話か10話ですね(8話は大泉洋さんの主演発表済み)
残っている脚本家は井上由美子さんと三谷幸喜さんなので、どちらかな~?

明日あたりに発表になると思われますんで、とにかく楽しみです(息子役は神木隆之介くんらしい)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (きょう)
2014-08-18 20:03:56
お久しぶりのテレビドラマの内野さん楽しみですヽ(´▽`)/

情報ありがとうございます
返信する
必見ですな… (八女)
2014-08-18 22:26:19
なんと!ウッチーがあのドラマに参戦ですか?
濃ゆい画面になりそうですが、激しく楽しみであります!
ワクテカりますっ♪

返信する
9月は (あき)
2014-08-18 23:39:47
楽しみが又増え ました。
でもこちらではナビは、放送が ない、地方はこれだかなあ!王さまブランチもなくなったし、ああとため息だけが残ってしまいます。
おやじの背中が一話、完結と知った時、内野さんが出演してくれればと思っていました。
楽しみに待てます。
返信する
たまには・・・ (ぽんた)
2014-08-20 21:57:40
内野さん=おやじ=濃い という図式になりそうですが(笑)、”インテリ”おやじも久々にやってもらいたいものです。

とにかく楽しみです。
次回・次々回は予告もチェック!ですね。
返信する
まぢきた! (mini)
2014-08-24 22:27:13
>きょう様
やっと本日(24日)発表になりましたね~
楽しみです!
内野さんの主夫っぷりはどんな風でしょうかね。
マリメッコのエプロン♪

>八女様
9月7日放送予定ですよー
7日は「ビッグ・フェラー」も放送ですので、内野祭り開催です!

>あき様
本日の「おやじの背中ナビ」でようやく発表になりました♪

7日はメチャクチャ楽しみですね!

>ぽんた様
なんと主夫なおやぢでした!!

今回(7話)の予告でも流れました(録画しなかった…orz)

内野+エプロンていう何とも萌ぇ~な絵面でしたw
返信する

コメントを投稿