miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

「おやじの背中」第9話!(追記あり)

2014年08月24日 16時31分35秒 | ウチノなお仕事
第9話「父さん、母になる!?」


脚本=井上由美子、演出=清弘誠
出演=内野聖陽、神木隆之介、久本雅美、岡本あずさ、高木星来、夏川結衣

大会社で出世街道をひた走っていた一家の大黒柱(内野聖陽)が突然会社を辞め “主夫宣言”!父親のコネを頼ろうとしていた就活中の息子(神木隆之介)は大慌て。共働きの妻(夏川結衣)も家事との両立から出世の内示を断ったばかりだから、こちらも激怒!それならばなおさらのこと、妻のために主婦業に徹すると夫は決心する。これで楽ができると始めた家事だが、現実は甘くなかった…。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ナビ番組にて撮影風景!
※動画は少し早めですが公開を終了しましたm(_ _)m
たくさんのアクセス有り難うございました














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7日は (あき)
2014-08-24 18:09:54
やっとわかりましたね。
こちらでは、やっぱりナビなかったです。
7日は、早めに、お風呂に入り、テレビの前にスタンバイ、して待てます。雨も、台風も、風もないようにと祈ってます。
返信する
おやじ (ゆき)
2014-08-24 19:25:47
おやじにしては、なかなか爽やかじゃないですか!

神木くんも某映画の宗次郎とは全然雰囲気違う!

楽しみです。
返信する
初めまして (micnon)
2014-08-24 20:51:49
miniさま
初めまして!いつもこっそりお邪魔して、楽しませていただいておりました!
今回も早速の素晴らしいお仕事ぶり…。楽しませていただき、ありがとうございます。おかげ様で飢餓状態から復活できました!kokimiさんのところで、お騒がせさせてもらってます。
またお邪魔させて下さい。
返信する
勝さんキター! (mini)
2014-08-24 22:36:16
>あき様
ナビ番組は関東地方限定だったのでしょうか…
とりあえず録画できて良かったです。

7日は内野祭りですからね~
録画のHDD容量も要チェックですね♪
あとはテロップが入らないことを祈る…

>ゆき様
いままでとはちょっと違うタイプの感じがします(髪型とかも含めて)

神木くんが息子役!
似てないとかそーいうのは置いておいて(笑)

7日は正座して見ます。

>micnon様
こちらでは初めまして!
いつもkokimiさん所ですれ違っております。

ナビ番組で一足お先に拝見できました。
ワイシャツ姿でも上半身のたくましさが際立って素敵すぎました…
あんな男性が夫だったら!父だったら!!

読み逃げでも全然OKですので覗いてやってくださいねw
返信する
ありがとうございました (りー)
2014-08-24 23:11:31
内野さん公式HPを見るのが遅くて番組を見逃してしまったので、miniさんちで見れて助かりました。
短い予告動画ながら、ワイシャツ姿でのキレの良いオトコの家事動作が観れますね。カッコいいですね~!
返信する
ありがとうございます! (ぽんた)
2014-08-25 08:37:12
ナビ、TBS限定かと。こちらSBS(静岡)ではやはりありませんでした。
でも、miniさまの動画Upが見られたので感謝感謝!です。
昨日8回放送後の予告で流れましたよ。
そっちは録画しておいて「正解!」でした。

エプロン・・・黒ちゃんのピンクのエプロン姿が真っ先に浮かびました。(他局&もちっと若いですが)

9/7~8はお祭りです。
ダブルのプレゼントで自分にとってはこのうえなく素敵な誕生日になりそうです!
返信する
間違い (ぽんた)
2014-08-25 08:38:33
昨日8回放送後の予告で流れましたよ。
  ↓
昨日7回放送後の予告で流れましたよ。

でした。・・・どうでもいいですね、すみません。
返信する
祭りの準備中w (mini)
2014-08-26 22:55:09
>りー様
流さん公式もギリギリで更新してましたしね~

こういう番宣番組は逃すと本当に悲しくなりますし、見られない地域の方々も沢山いらっしゃるので、まぁ良く無いことなのですが(滝汗)内職やってます。

なんか馴れない家事姿に、きっとドラマ見ながら「もうッ!私がやってあげるぅ~」と悶えそうです(笑)

>ぽんた様
やはりTBS(関東)限定だったようで…
こういうのこそ誰でも見られるようにして頂きたいです。

予告で流れた映像も提供テロップ被りまくってましたが、なかなかのオヤヂっぷりでしたね♪

ぽんたさんは7日がお誕生日でしたよね?
もうこれ以上ないプレゼントですね!
返信する

コメントを投稿