miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

猛暑酷暑

2012年07月26日 22時13分49秒 | その他いろいろ
んー暑いですね。
今日も群馬県は日本一暑いです。

暑くて眠れないのが理由なのか不明ですが、若干体調不良。
忙しめの仕事が入ったのもあるのかな。
そして今日が金曜日な気分(一日損したような気になるのは何故か…)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あらあら、日刊ゲンダイで来年1月クールのドラマ主演って噂?
話半分(以下?)で頭に入れておきましょうw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今度の日曜日の件で、お気を悪くされた方がいらっしゃったようで。
はしゃぎすぎましたかね… すみませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね… (kokimi)
2012-07-27 16:05:20
福岡県の我が市もいつも凄い数字叩き出す所です

それにしてもあちこちで噂の来年のドラマ
半信半疑ではありますが何かがうごめいている
予感はします。
何かを嗅ぎ付けて私の鼻がひくひくします
きっと何かあるよね、うっしっし

miniさん
日曜は楽しんできてください!(ドンマイ)
返信する
それにしても今年は暑い! (mini)
2012-07-27 22:34:06
>kokimi様
ほんと暑いですね…
北九州の方は大雨の影響で梅雨明けも遅れましたが、kokimiさんのお住まいの所は大丈夫だったでしょうか。

来年のドラマ、まぁゲンダイですからね~(笑)
でも話が出るってことは「火のない所に煙は立たない」という感じでしょうか。
期待しすぎない程度に期待しておきますかね~♪

日曜日…
(懲りないワ・タ・シw)
返信する

コメントを投稿