miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

No.633 ミュージカル「ファントム」

2019年12月01日 22時01分11秒 | 2019年の観劇記録
2019年11月30日(土) ソワレ 赤坂ACTシアター 2階 B列 シモテブロック

ファントム(エリック)=城田優、クリスティーヌ=愛希れいか、シャンドン伯爵=木村達也、少年エリック=熊谷俊輝。

前楽ソワレ観劇。

やはりシロタンエリックの方が一日の長と言うか…1週間以上「長」でした(^_^;)

それにしてもカルロッタめった刺しよね~(そこからかい!)
ちゃぴさんのクリスティーヌ、もう仕上がってる感があるのでフレッシュさという点だけに重点を置くと木下ちゃんの方が好みでした。
いやはや どちらのクリスティーヌも、やっと「待ってました!」と言うべきキャスティング♪(今まで何だったんだろう…)

シャンドン達也くんは、うーん。ちょっと埋もれがちかしら…。伯爵みは廣瀬くんの勝ちか?
少年エリックの熊谷くん歌ウマでね~

シロタンのエリック、また観られて本当に良かったと思いました。
岡田キャリエールとのシーンはまた泣かされてしまった。
2幕後半はキャストが床に座る・寝そべる(?)シーンが多かった為、2階席からは良く見えたけど、1階前方の人は余り見えなかったようです。
客席使いも2階は置いてけぼりになるなど、言い出したらキリがありませんがorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿