miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

しっかりしろ、自分!

2006年09月06日 22時56分48秒 | その他いろいろ
いや、浮き足立ってるワケでは無いと思うが、昨日凄まじいイキオイで何とか間に合わせた仕事。
今朝、もう一回確認してみよう… ぅげ(核爆&滝汗)
3カ所ミス発見。。。。。。。。

確認してもらうと、まだ営業さんの手元にあるとのこと。
急いでやり直し差し替えて貰う。
おい、自分。しっかりしろぉぉぉぉっ。
こうやってだんだん仕事が恐くなってくる。

前にも書いたと思うが我が社は9月決算。
今は期末だ。
予定に達していない売り上げを上げようと、どの部署も必死。
いつもよりも注意しなくてはならないというのに。

他部署から来るモノに関しては、かなりの確率でミスを発見している。
やはり他人の目で見るのが重要なのだ。

舞台が無いと話題が固いね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ・・ (八女)
2006-09-08 14:19:33
他人からのチェックや評価はいずれ大事な事である!という事はジャンルは違えどみな同じではないでしょうか?

とっても大事だとおもいます。



っていうか軟らかい話。



撮影日記の更新で舞い上がりますた。

良いお写真ですな~

是非来年のカレンダーに使って欲しい・・・

今日、こちらでは砦なき者の再放送が・・録画セットするの忘れて号泣。

職場のテレビにウッチー部長が・・・(泣)
返信する
ありますぜ、ダンナ。 (mini)
2006-09-08 22:39:25
>八女様

そうなんですよ、他人のチェック!

これこそ私が求めているモノなのに…

今の部署はヒトが足りない(泣)



おお、柔らかい話題、かも~んw



いやーお馬様、シルフィ号

なんかポストカードとかにしたいほどカッコイイ、うっちぃぃぃ~♪

「砦なき者」再放送の録画ならありまっせ。ダンナ。

おぬしもワルよのぉ~(意味不明)

返信する

コメントを投稿