miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

私も出陣?!

2006年09月04日 22時37分59秒 | その他いろいろ
「毒」にコメント有り難うございました。
えっと、出陣の準備、実は初めています(汗)。
今日帰宅途中で証明写真撮ってきました。
応募用履歴書のコピーも取りました。
何年に入学して卒業し、入社したか調べている…そんな感じです。

どうせ撃沈すると思いますが、性格上 やらないと気が済まないんです。
ものすごい後悔するヒトなので。
第一次書類選考(あるよね、普通。)で篩い落とされるでしょうが。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (はな)
2006-09-04 22:59:47
初めてコメントさせて頂きます、新米内野さんファンのはなと申します。よろしくお願いします。

内野さんのファンになるまでは舞台というものとは全く縁のない人生を送っていたので、今のところメタマクが唯一の舞台観劇経験なのですが。あの空間はクセになりますよね!miniさんの観劇記録も楽しく読ませて頂きました。

出陣の準備をされてる、というのを見て羨ましく感じました。勝手に応援させてもらいますね。頑張って下さい!
返信する
夢に向かって! (YONYON)
2006-09-05 00:52:24
こんばんわ!お久しぶりです。私も勤めてるので、気持ちよ~くわかります。毒は絶対に吐いたほうがいいですよ。

それと、まだ若いのだからチャンスがあったら、夢に向かってほしいです。きっと、もし叶ったら今までのように観劇できないできないでしょうが、自分が選んだ道ですからね。

行動起こさず後悔するより、結果がどうであれ、行動起こした方が踏ん切りがつきますよ。自分が出来ないこと託しているかもしれませんが…

前進あるのみ!!応援しています!
返信する
おおっ! (まやこ)
2006-09-05 23:31:46
miniさん、すでにアクションを起こされていたのですね!

わたしは何事もアクションを起こそうと思いつつも、なかなか起こせない性格なので、miniさんの思い切りの良さ、ぜひ見習いたいです。



わたしの場合、一人暮らしのため、長い間転職活動をするわけにはいかないので(転職活動中の生活費で貯金を減らしたくないんです)、ただ、夢を追うわけにはいきません。

年齢からいっても、キャリアからいっても職探しが厳しそうなのは覚悟しています。



お互い、新しい人生に向けて、がんばりましょう!
返信する
行け行け! (ダック)
2006-09-06 00:42:51
こんな私でも、未だ夢を持ってますよ。

だから気持ちわかるわー。

miniさんの行動力があれば大丈夫。

結果はどうなったとしても、

後悔しないように頑張って下さい!

応援してますよ~!
返信する
やるときはやる! (八女)
2006-09-06 14:39:56
ご決断なさったんですね・・良い事ではないでしょうか?

保守的である事も大事ですが、内野サンもどんどん自分の扉をぶちこわして前進したいと申しているではありませんか!ここは一つ・・

私は月曜日、上司と口論になり、自分でも驚く程メラメラ怒ってしまい、夜にはお熱が出ました

負けるな!働く女性達!!頑張りましょう御腐人方!!

自問(シャウト?)自答・・いいですね~(w)

私も転職のイメージトレーニングしてます(爆)そういうお年頃なんんでしょうかね~(笑)
返信する
撃沈覚悟。 (mini)
2006-09-06 23:06:09
>はな様

はじめまして。

実は、はなさんのブログ、お邪魔してますw

初められてすぐの時、RSSリーダーに引っかかりまして。

私もまだ2年少しのヒヨっ子ですので、こちらこそ、ヨロシクお願いします。



30歳過ぎのオンナが、ほんの少しの夢を託してみたいと考えています。

まぁ推して知るべし。



>YONYON様

お久しぶりです。

若い、ゆーても20代ぢゃないんで(笑)

まぁ撃沈覚悟です。



>まやこ様

いやぁぁ(汗)

思い切り良いですかね、私?

案外うじうじタイプなので、これでも悩んだ末なのです。



まやこさんも次のステップへ向けて、お互い頑張りましょう!



>ダック様

有り難うございます。

「ダメもと」とか言いながらも、実際ダメだと、ちょっと凹んだり…

ニンゲンって複雑ですねぇ。

ダックさんの夢もいつか実現するといいですね。



>八女様

決断。かなぁ?(汗)

いやいや、多分受からないと思いますよ。

世の中そんなに甘くないって。



八女さん、上司との意志の疎通は出来ましたでしょうか。

腕に職があるんだから、大丈夫ですって。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



オンナ 33歳、独身。

身の振り方を考える今日この頃。

カレシもいなけりゃ、コドモもいない。

さあ。自分。どうするよ!
返信する

コメントを投稿