miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

パンフなワタシ。

2008年10月09日 22時30分04秒 | その他いろいろ
わーわー何だか急に忙しいの(仕事以外。)

まずは本日、流から「ゴンゾウ」DVD販売のオシラセ。
流で頼むと高いんだけど、FC特典が気になりすぎる。
でも大阪遠征もあるし、これから色々物入りだし、密林にしようか。
東映ブログの方も更新されて、すごく良い写真が出てましたね~w
特典映像期待してますよ!!

次は「252-生存者あり-」の公開前日(12月5日)に日テレで“エピソード0(仮)”(どこかで聞いたことのあるような…)
が市原隼人くん主演であるそうですね。
内野さんと伊藤くんもポチっと出演とか。

昨日の「OLにっぽん」途中から見ました。
たぶん次回は見ないでしょう(^_^;)
井上くんとチョイ役の猿時さんと阿部サダヲさんは良いのですが、他に見続ける程の気力が沸かないので。
基本的にドラマは殆ど見ませんし(内野さん出演モノは別口♪)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日ネットを彷徨っていたら、こんなの見つけました。
観劇占い
どうでしょう(笑)

ちなみにワタクシ
“パンフレット”でした…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり類友・・・。 (ゆき)
2008-10-10 00:37:25
私も”パンフレット”でした。(笑)
文面をふむふむ・・・。当たってるな~^^;

今日の観劇運は五つ星!

って、今日10日はサイゴンお稽古場イベントなので、何が何でも定時上りして、帝劇に駆けつけるのじゃ!!!

上履きもスタンバイOK!
♪ブイ・ドイ歌う気満々。
でも、ちょっとドキドキ・・・。
返信する
観劇占いってば! (八女)
2008-10-11 01:58:43
さっそくやってしまいますた!

私、ステージですた。。。
文面を読んだ感想ですが、職業柄もちろん、人に優しくしようと日々努力しておりますが、八方美人の文字に強く反応(爆)
これからは調子に乗りすぎないように気をつけようとと思いまつ。。。

ってか、微妙に当たってる気がしてしまうのは気のせいでせうか?(汗)
ちなみに、下に書いてあったプリン占いでは卵ですた。これも当たってる気が・・・(滝汗)

とりあえず、252ドラマ版もお見逃かし無く!ってことですわね。。。


返信する
Unknown (yuuko)
2008-10-11 09:14:16
私もやってしまいました~

‘‘緞帳’’でした・・・
なんか当たってるような気が・・・・
ひょっとしたら?とご贔屓のうっちーを占ったらナント一緒でした
これは喜んでいいのか?・・・

主人はナント八女さんと同じ‘ステージ’でした
これも当たってます
どんな主人か想像できますよね・・・・
返信する
占いで悲喜こもごも。 (mini)
2008-10-11 22:41:25
>ゆき様
おお、パンフ友!!(笑)
当たってるのかな~ そんな感じもしますけど(汗)

サイゴンのイベント、楽しそうでしたね。
地方在住では なかなかそういった類のイベントに参加できませんが(だって平日の夜なんて…)

ああ、私も大声で「名はブイ・ドイ~ 地獄で 生まれた♪」とやってみたいものですw

>八女様
八女さんは「ステージ」ですか。
なんか縁の下の力持ちって感じ。

ちなみにプリン占い、私は「フタ」です(笑)
どーやら文章が細かく書いてあるシロモノに好まれるようで…(^_^;)

「252 エピソード0」は現役バリバリの篠原兄弟で、市原くん演じる新人隊員が憧れるという設定らしいですよん♪

>yuuko様
お、内野さんと同じ「緞帳」ですね!
それは喜んでOKですよっ!

この占い、結構当たってるっぽいな…
返信する

コメントを投稿