miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

使えませんてば

2008年07月09日 22時20分33秒 | その他いろいろ
流から「私生活」のチラシと、某クリアファイルが来ましたね~

たまには良い仕事するぢゃないですか?流さんよー。
「皆様に使って頂きたく」
勿体なくて使えませーん!
昨年、長野で貰った「風林火山」のクリアファイルと並べて飾っておこうかなw

本当は会社に持っていってニタニタ眺めたいんですけど、1Fでは内野ファンというのが余り知られてないので、いまだヒミツなのさ(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

7月19日(土)~21日(月・祝)までテレビ朝日でテレビあそびっていうイベントがあるみたい。
20・21と都内に出かけるので、遊びにいっちゃお。
ドラマ体験ブースって、どんなのかな?
棒つき飴ちゃん貰えるとか…(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
用途はいろいろ~ (にゃお♪)
2008-07-10 01:29:12
miniさん、お久しぶりです。

流から私の所(牛たんの国)にも届きました~

非売品クリアファイルとチラシ♪
「使っていただきたく・・・」
使わせていただきますよ~いろんな意味で(にやり)

インパクトありすぎな所も内野さんらしくて
ステキすぎですよねぇ~

遅れましたが、5周年おめでとうございます。

返信する
萌ぇ担当@クリアファイル (mini)
2008-07-10 23:16:38
>にゃお♪様
おひさしぶりです~w

「いろんな意味で」使うんですね?(笑)
そういう意味ならワタシも色々使わさせていただきます(核爆)

内野さんのキレーイな瞳に引き込まれそうなんですよね、あの写真。
だいたい額に油性マジックで直書きしちゃう所が内野さんらしい…

お祝いコメント戴き有り難うございますた。
返信する

コメントを投稿