miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

冷静と情熱のアイダ

2008年07月10日 23時06分39秒 | その他いろいろ
再びリピった「ゴンゾウ」2話。
どうも1回目っていうのは見るチカラが入りすぎて、冷静に判断できないのね(^_^;)
2回目がいいのね。安心して見られて。
あー あのパフェの生クリームになりたいなぁ(笑)とか
佐久間に腹を殴られたのに急須は手放さなかったのね…とか
お香が焚かれた中で精神統一して墨を摺ったのに間違う黒木さんとか、ね。(やっぱり“ヴァイオリン”じゃないと)

きのうのアクセス解析、アクセスキーワードの中に、「内野聖へい」っていうのがありました。
これは… いったい…?
なにを調べたくて このキーワードを入れたんでしょうか。不明でございます。
ちなみに「うちの まさあき」と読みます。
以後 お見知りおきを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿