miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

とりあえず遠征の証拠(笑)

2010年10月04日 22時36分33秒 | その他いろいろ


↑鉄には堪らないと思われるドクターイエロー
写真撮ってる人も結構いたよん。
もしかして自分は少し「鉄」入ってるかなぁと最近思う。


↑と言うのも何だが、新大阪駅の土産物売り場で「新幹線うまい棒」を発見(笑)
味は「ハイ!チーズ味」ですw


↑上からレールスター、ドクターイエロー、N700系、500系、700系。それと箱には書いて無かったが0系新幹線の袋もあったぞ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄子に (ゆき)
2010-10-05 00:19:02
反応した私。(笑)

ドクターイエロー、人気ですよね。
この前、テレビでドクターイエローのJR東日本版新幹線を放送してました。
しっかり見入った、ちょっと鉄子な私です。
返信する
私も好き (ダック)
2010-10-05 00:40:24
私も昨年までの3年間の神戸通いで、
数回ドクターイエロー氏を見ましたぞ。
最初見た時はまったく存在を知らなかったので、あまりの派手さに仰天したものです。

実は私も少し鉄子気味…

あっ
パンダのようなグッズ、進行中です。
返信する
かくれ鉄子が~ (mini)
2010-10-05 23:34:24
>ゆき様
なかなか見られない車両ですもんね。
私も未だ2回しか見てません。

観劇が一息ついたら鉄に走ってみるのも面白そう。
どっちにしろオカネかかる(笑)

>ダック様
たしかにハデです(黄色の車体に青いラインですもんね)

みなさん結構かくれ鉄子さんなんですねw

あ、パンダのようなシロモノ進行中ですか♪
どんなもの出来るか楽しみです。
返信する
実は私も (たかのり)
2010-10-06 09:51:02
「鉄子」の文字に引き寄せられて
今頃コメントすみません・・・。
私も「鉄子」と言われるほどでは
ないのですが、鉄道結構好きです。
ドクターイエロー、こうやってしみじみ
眺めたのは初めてなので感動です
静岡に住んでいる知り合いは「実際に
走っているのを何度も見ている」との
ことでちょっと羨ましく思ってます。

一口に鉄道ファンと言っても
実際はかなり細分化されていますよね。
私はとにかく乗るのが好きなので「乗り鉄」です。
あと、1日に数本しか運行されていない秘境路線や
秘境駅に行くのも好き。大判の時刻表を買って
隅から隅まで読むのも好きです。
返信する
ここにも隠れてた♪ (mini)
2010-10-11 00:34:07
>たかのり様
おっ、ここにも隠れ鉄子がっ(笑)
ドクターイエローは私もホームで叫んでしまうほど嬉しかったですよ。

たかのりさんは「乗り鉄」ですか。
時刻表もお好きなんですね。
乗り換えをアタマの中でシミュレーションしたりするのでしょうか。

私はたぶん「乗り」と「見る」かな?
なんかビミョー(笑)
返信する

コメントを投稿