アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(アキバ系)簡単に・・・

2007-10-18 22:03:33 | アキバ系
 先日、3000文字以上の記事を作成し、投稿しようとしたら、弾かれてしまった上、その文章が綺麗サッパリなくなってしまいました。
 原因は、文章を作成する時、gooブログの編集ページに入った時は、以前のログインが有効になっていたため、パスワードの認証無しに入ることができたのですが、文章を書いて投稿する時になって、ログインが切れてしまったのです。しかも、その場合は文章を保持する機能がなく、消えてしまったと言うことです。

 こういうことがないように、日頃はワードで文章を作り、それをコピペして投稿するように心がけていたのですが、この時はつい筆(?)が進み、そのまま書いてしまいました。この点は私の落ち度かもしれませんが、編集画面に入ったところで、ログインの有効期限を延ばすか、或いは再認証後に投稿した文章がアップされるような機能にすることは、そんなに難しいことではないと思います。改善を望みます。

 書こうとした内容は、バンダイビジュアルが製作したアニメ「こどものじかん」が放送中止になった問題についてです。
 言いたかったことだけ簡潔に書くと、今回は地上波に加え、CSのAT-Xでも放送が流れてしまったということに関し、アニメの企画、製作の(おそらく)ナンバーワン企業であるバンダイビジュアルと、CSでは最高品質を誇るAT-Xの関係が、今後ぎくしゃくするようなことのないようにお願いしたいということです。ここで仲違いするようなことがあると、双方にとってプラス面は全くないし、何より東名阪以外の地域に住んでいるファンは見られる番組が確実に減ってしまいます。

 個人的には、「こどものじかん」についてもAT-Xで放送されることを望みますけどね。視聴年齢制限については、元々深夜アニメなんですから、付けてもいいと思います。

最新の画像もっと見る