きんちゃんのぷらっとドライブ&写真撮影

「しんぶん赤旗」の記事を中心に、政治・経済・労働問題などを個人的に発信。
日本共産党兵庫県委員会で働いています。

アジアと響きあう外交ビジョン 畜産の灯を消すな 豊かな森と山村を

2022-12-11 07:09:07 | 政治・社会問題について
アジアと響きあう外交ビジョン 畜産の灯を消すな 豊かな森と山村を
畜産の灯を消すな
畜産の灯を消すな posted by (C)きんちゃん
新しい「しんぶん赤旗」写真ニュース。
アジアと響きあう日本共産党の「外交ビジョン」
新しい日本共産党のポスター。
日本から畜産の灯を消すな!


豊かな森と山村を
豊かな森と山村を posted by (C)きんちゃん
以前からの日本共産党ポスター。
林業、木材産業の振興。
豊かな森と山村を


お宅のお家の塀や壁に貼らせてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金持ち優遇税制 「1億円の... | トップ | 農業つぶすインボイス 免税... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・社会問題について」カテゴリの最新記事