定年退職後の生き様

定年退職後、残された人生を如何に意味有るものに、しようかと悩んでいます。

携帯電話を買い替えようかと思っています。

2009年02月21日 22時05分46秒 | 家庭関係
恐らく3月1杯で今の職場を離れることになると思う。

そのタイミングで携帯電話の機種変更、更に番号も変更してしまおうと思っている。
現在の職務の都合上、相手との信頼関係を得るために必要やむを得ないことであったが、余りにも沢山のクライアントに自家用携帯の番号を晒しすぎた。
お陰で土日のオフの際にも、電話が掛ってくれば瞬時に営業モードに切り替えなければならない。
家族との団らんの際におけるこの切り替えは、かなり応える。かなり疲れる。
そこで、職場が変わった際にはいっそのこと機種・番号ともリセットしようと思っているのだが、卑怯な考え方であろうか?

ところで、機種変の第一候補であるシャープ製のSH-04が昨日発表になった。この休日を利用して近くのドコモショップを訪れようかとも思う。ただし、現物を見ればすぐに欲しくなってしまう自分の性格は、自分自身が一番良く知っているので、自重した方が良いのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿