定年退職後の生き様

定年退職後、残された人生を如何に意味有るものに、しようかと悩んでいます。

再び今治

2006年07月15日 03時15分55秒 | お仕事関係
本日は、昨年度積み残していた仕事の関係で、久しぶりに今治市に赴きました。
6年間勤務していた場所だったので、とても懐かしかったです。
駐車場代わりとした事務所から港町のクライアントの家まで、結構距離はあったのですが、わざと歩いていきました。
アーケード、居酒屋、食堂、本屋、一つ一つが懐かしい思い出でした。
クライアントとの交渉は、いつもどおりの直球勝負ではありましたが、なんとか怒りを鎮めてもらうことが出来ました。
前の職場の方々が、軽く飲ろうと誘ってくれましたが、自動車で来ていたので、退散させていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿