同じ職場で近くに住んでいるAさんから相談を受ける。
「通勤用のバイクを買い換えようと思うんですけど・・・ 家に2台バイクがあって、原チャリで通勤してます。もう一台はバッテリーの上がった古いセローです。この際2台とも売り払って、新しく一台通勤用で中型を買おうと思うんです。セロー250ってどうですか?」
そこで、不慮の事故により225とお別れした後、6年振りに250に乗り換えた素直な感想を以下の通り述べた。
①6年振りに跨ったら、やっぱりセローだった。
②225の時よりは少し車体が重く感じる。
③225→250に排気量アップは実感としては余り感じられない。
④オプションでキックスターターを取り付けられなくなったのが不満。
⑤フロントライトの上の緑色の縞は変。新種のカメムシを連想させる。
⑥225の時には1リットルあたり30キロ程走っていたけど、今は25キロが精一杯。
「同じ緑色の250を買うかもしれません。」
別にいいけど。
「通勤用のバイクを買い換えようと思うんですけど・・・ 家に2台バイクがあって、原チャリで通勤してます。もう一台はバッテリーの上がった古いセローです。この際2台とも売り払って、新しく一台通勤用で中型を買おうと思うんです。セロー250ってどうですか?」
そこで、不慮の事故により225とお別れした後、6年振りに250に乗り換えた素直な感想を以下の通り述べた。
①6年振りに跨ったら、やっぱりセローだった。
②225の時よりは少し車体が重く感じる。
③225→250に排気量アップは実感としては余り感じられない。
④オプションでキックスターターを取り付けられなくなったのが不満。
⑤フロントライトの上の緑色の縞は変。新種のカメムシを連想させる。
⑥225の時には1リットルあたり30キロ程走っていたけど、今は25キロが精一杯。
「同じ緑色の250を買うかもしれません。」
別にいいけど。